SSブログ

ピンクの枕 [動物]

カシシちゃん くちばし 怪我していますが
     DSC05022.JPG
     水辺で葉っぱを咥えたりお水ガブガブ飲んだり 痛みはないようですね。


     DSC05000.JPG
     早く穴がふさがるといいね。

     
 さて ここ神戸どうぶつ王国で有名な子と言えば、、、
DSC04887.JPG
   アカカンガルーの豆蔵(まめぞう)くん。
   お気に入りのピンクの抱き枕を片時も離しません。


DSC04882.JPG
       あれれ? 小さい子が一人同じようにピンクの抱き枕を
       抱えています。
       昨年生まれた豆蔵の子 その名も 枝豆(えだまめ)くん

       豆蔵遺伝子をしっかり受け継いでいますね。





         
          人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
 
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

pochikun

豆蔵くん、子持ちだったのねっ。
by pochikun (2016-01-27 08:43) 

karlmama

⭐️pochikun さま
  はい〜お父さんになれるオスは豆蔵くん一人。
  よって豆蔵くんにはたくさんのお嫁さんがいますっ。
  よって豆蔵くんはたくさんの子持ちですっ。
by karlmama (2016-01-27 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近い近いマッスルにびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。