SSブログ

ハロウィン小物 [雑貨]

10月31日は ハロウィンの日
 
今年は手持ちの雑貨で撮影してみました。

     DSC03514.JPG
     切り絵になったカード 影も組み合わせてみました。
  
     どちらにピントを合わせていいか悩みながらも

     ちょっと 欲張りな一枚〜。


     そして ハロウィン定番キャンドルたちと
     DSC03519.JPG
     主役は〜 
     karlmama一押し ショッカーの戦闘員さんの アジャパースタイル


     昨年の10月31日 karlmamaはいちびり仲良しお友達と一緒に
     USJへ出かけ ハロウィンコスプレの皆さまに圧倒されながらも
     朝から晩まで大騒ぎしておりました〜。

     IMG_0731.jpeg
     これは自身でハロウィン用にメーキャップをしたというお嬢さんお二人と
     記念撮影。  リアルな出来映えにびっくり[がく~(落胆した顔)]

     でもねオープンと同時にハリーポッターのゴンドラを2回連続
     乗って その2回目で目が回り[もうやだ~(悲しい顔)] 救護室にお世話になるという
     ハプニング。。。1時間程爆睡した後 復活[グッド(上向き矢印)] 夜8時まで元気に
     楽しめましたっというものの、、、 ちょっと年齢を考えさせられた
     1日でした。   とほほ
 
     今年のハロウィンは おとなしくお家にいます。



         
        人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。

        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。