SSブログ

枝をガシガシ [動物]

男の子のアサラト君

     DSC02538.JPG
     木の枝が気になるようで〜


DSC02600.JPG
       くちばしで挟んでは ガシガシ


     DSC02606.JPG
             グイグイ 


     葉っぱを摘んだり 枝をガシガシしたり
     

     露出が難しい  アサラト君の動きにカメラの操作が
     ついていけませんでした。[ふらふら]

     
            
           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ぽちぽちっとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぼっこ

太い木をかじるって凄いけど、食べてますか?
くちばしを鍛えているとか?

by ぼっこ (2015-08-18 18:23) 

ちびそら

何してるの?
くちばしの掃除かな??
口、大きいね~^^;
by ちびそら (2015-08-19 21:15) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  食べているのではないようです。
  これは男の子のアサラトだけの癖?でしょうか?
by karlmama (2015-08-20 17:56) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  はいっ 大きな口ですよ。
  ガシガシしているのはストレスなのかな〜?
  飼育員さんに今度聞いてみます。
by karlmama (2015-08-20 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。