SSブログ

カバの親子 [動物]

王子動物園のカバ舎室内プールでまったりするカバの親子。
DSC01015.JPG
  ナミコママに甘えているのは 出目吉君です。
  2014年7月28日生まれの男の子 現在生後8ヶ月半。

     DSC01024.JPG
     プールから上がってきました。

DSC01057.JPG
    「まだかしら〜?」

    ナミコママの視線の先には 飼育員さん専用の扉があります。

    そうです。 そろそろおやつの時間なのです。

    「遅いですわ〜〜」

DSC01053.JPG
    「おやつくださいな〜〜〜〜」 ナミコママの 派手なアピール
   
    
DSC01061.JPG
   おっ待ってました   新鮮なお野菜がドバ〜ッと届きました。


DSC01065.JPG
   「さあ〜 お母さんのように たくさんおあがりなさい〜〜〜〜、もぐもぐ」

  
  えと
  ナミコママの激しい動きに karlmamaシャッター間に合わず ボケボケ[ふらふら]

DSC01070.JPG

DSC01073.JPG

  出目吉君[るんるん]
  たくさん食べて ナミコママや 出目男パパのように 大きくなってね。




           
          人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ちびそら

同じ形でちっちゃいのが笑える~♪

ママさん・・すっごい体重だろうな~・・
(カバさんね^^karlmamaさんはスリムなイメージですので・・笑)
足もそれなりに太いけどさ~
(カバさんね・・笑)
それでも体重支えられるのか心配になっちゃう~・・
by ちびそら (2015-04-24 16:10) 

karlmama

☆ちびそらさま
  きゃははははははっ
  ママさんホントにおっきいです。
  まるっきり同じなのに ちっちゃい出目吉くん
  これを 相似形 というのでしょうね。

  えと カールママはスリムでないですぞ 苦笑。。。
by karlmama (2015-04-26 21:31) 

何代目?出目男

エサを食べている時のナミコさんは本当に幸せそうですよね(笑)

エサの上に寝そべってる出目吉くんを鼻で退かせて草をモグモグする仕草とか好きです!

ただ、出目男さんが最近エサをあまり食べないのが気になります…。

草が硬いせいみたいで草の種類を変えるみたいですが、ちゃんと食べてるのでしょうか。
by 何代目?出目男 (2015-05-26 17:45) 

karlmama

☆何代目?出目男さま
  エサになる草の上に乗ってはいけませんよって〜?
  微笑ましい光景ですね。もうちょっとしっかり観察
  しなければいけませんね。
  出目男さん大丈夫でしょうか???
  この暑さのせいでしょうか。
  心配です。
by karlmama (2015-05-27 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。