SSブログ

青い空 [写真教室]


ここは 南フランスではないです。
DSC09442.JPG
             芦屋マリーナにあるチャペル

       こんな素敵なチャペルで挙げる結婚式〜〜〜〜〜。
       素敵でしょうね〜。


な〜んて 夢見る夢子なkarlmama 達  [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



まっ  それはさておき

こんな空にはシャボン玉がぴったり  と

DSC09469.JPG
  たこりん先生 準備万端  あらよ〜っ

  あかん  手にしかピント合ってない

  

それっ  もう一枚
DSC09466.JPG
    ピント合っても  フレームに入ってない[もうやだ~(悲しい顔)]



     DSC09458.jpg
     辛うじて これだけ•••
     あはは  必死のパッチのkarlmama 映ってるわ〜。



     難しいにゃ

          



            
            人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ちびそら

まだ、結婚式したいの? 夢子さん・・(笑)
by ちびそら (2014-11-20 09:57) 

karlmama

☆ちびそらさま
  見た目も実年齢もおばちゃんであっても
  トムクルーズとなら ブラビとなら 
  ロバードダウニーJr.となら
  ジムキャリーとなら
  高倉健さんとなら
by karlmama (2014-11-20 20:46) 

そらまめ

わぁ、こんなに更新されてたっ!
RSSが浮上してこず全然ご訪問してなくてごめんなさいー。
芦屋浜にあるのですかっ!
芦屋浜にレッスンに行ってるころは
こんなんなかった~!
やっぱり芦屋やね。オサレ♪
by そらまめ (2014-12-01 21:51) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうなのよん。
  さすが芦屋です。
  セレブどす。
  オサレどす。
by karlmama (2014-12-02 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さざ波きららあ 電線に〜♫ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。