SSブログ

ハロウィングッズ撮影 [雑貨]

フォトクラブで ハロウィンの小物撮影

karlmamaは オサレな100均でそろえたキャンドルやマットに加えて
 
マメ友のそらまめさんから頂いて札幌から連れて帰った「イーッ[exclamation]」と叫ぶ

ショッカーの戦闘員を起用〜

主役に抜擢

     DSC08996.JPG
     楽しそうな ハロウィンパーティをうかがう怪しい存在。

     えっと〜

     立ち位置としては•••

DSC08981.JPG
            iPhoneを壁に見立てて  こんな感じ


     でもね iPhoneが 不安定で倒れやすいので

DSC09036.JPG
     ついたてに 布マットをかけてみたり


DSC09039.JPG
        ムラサキ色に変えてみたり



     DSC09048.JPG
          こんな感じに まとめてみました。

     90ミリマクロレンズで 三脚立てて
     カボチャさん達までピントを合わせようとしたら
     絞らなくてはならない→
     シャッタースピード長くなる→
     前の子達露出オーバー

     お化けの子がぼわぼわ〜っと光ってる〜

     これはこれで いっかな???   と
     結果オーライでってことで。チャンチャン[るんるん]

     標準レンズで撮り直してみましょう〜という
     宿題がたこりん先生より出ましたです。[ふらふら]




        
       人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

ぼっこ

何とも楽しい〜♪
わいわいわい^^
by ぼっこ (2014-10-28 15:49) 

karlmama

☆ぼっこさま
  楽しいです。
  何でも遊べます。
  ええ歳して まだ ごっこ遊びしてます。
by karlmama (2014-10-29 19:55) 

そらまめ

これ、いい味出してますね(笑)
ガチャガチャ、使えますね~♪
by そらまめ (2014-11-03 20:17) 

karlmama

☆そらまめさま
  このショッカー戦闘員いいモデルになってくれました。
  悪のりカールママであった〜。
  マメ族の感性は共通だにゃ。
by karlmama (2014-11-05 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。