SSブログ

大好きペンちゃん [雑貨]

そらまめさんプレゼント ペンちゃん

     DSC00951.JPG
            もふっ


     ちょっとお腹が出ていて それがたまらんきゃわいさ〜[揺れるハート]

     この子は 皇帝ペンギンの赤ちゃん

     室内逆光で 内蔵フラッシュに手作りディフューザー付きで撮影
     ペンちゃんの可愛いお顔が はっきりしましたよ。


     さてこれは
     DSC00992.JPG
     そらまめさん作 カールと一緒に

     karlmamaやっと購入した外付けフラッシュを使って撮影

     お試しに真っ暗な写真教室の中で撮ったのに こんなに鮮やかに〜。


     小物撮影が 楽しくなってきました。





           
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ぼっこ

とっても素敵に撮れて、可愛い写真です^^
by ぼっこ (2014-08-21 15:38) 

そらまめ

かわいく撮ってもらってる~。
ペンちゃん、作ったはいいけど
あの棚にかなり放置していたので
きっと喜んでます♪
by そらまめ (2014-08-22 08:30) 

ちびそら

ふむ・・・奥が深いな、写真撮影・・
by ちびそら (2014-08-22 09:39) 

karlmama

☆ぼっこさま
  素敵なモデルさんのおかげです。
  つい夢中になってしまいます。
by karlmama (2014-08-26 23:00) 

karlmama

☆そらまめさま
  皇帝ペンギンの赤ちゃん ホントに可愛い〜。
  そらまめさんの可愛いセンスに 脱帽です〜。
  我が家のペンちゃんファミリーに仲間入り♬
  ありがとうございます。
by karlmama (2014-08-26 23:03) 

karlmama

☆ちびそらさま
  うへへ
  ちょっとごたいそうに 単語を並べただけでした〜。
  かっこいいでしょ〜。
  ちびそらさんも新しいカメラで パチパチ撮ってくださいね。
  可愛いモデルさんいるんだもの。
by karlmama (2014-08-26 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れさまドボンタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。