SSブログ

踏ん張る [わんこ]

撮りためた写真整理中につき 

karlmama思いつき[ひらめき]で 気に入った写真です。


     DSC06700.JPG
      お気に入りの場所で 「どっこいしょっ」と。


      今日karlmamaは チャリに乗って 自転車屋さんまで行ってきました。

      2、3ヶ月おきに メンテナンスをしてくださいます。

      芦屋にある自転車屋さん りんりん さんへ。

      karlmamaの家から往復54kmあります。久しぶりに頑張りました。

      でもね、ちょっとした段差で こけちゃいました、とほほです。

      カールのように 踏ん張りきれませんでした。

      見ていた人多かったので 恥ずかしかった〜。

      チャリ用のタイツがちょびっと破け 擦りむきました。

      ちっ  大失敗でした〜。

     
           
           人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 10

コナッチ

凄ーい!!たしか電動と違う素敵な自転車ですよね
さすがkarlmamaさんパワフルですo(^▽^)o

by コナッチ (2014-04-17 22:28) 

そらまめ

マメ族に自転車は助かりますよね~♪
by そらまめ (2014-04-18 08:43) 

グーママ

怪我は大丈夫?擦り傷ってけっこう痛いでしょ~

カール君目ヂカラあるね!
日本ではなくてギリシャみたい♪
by グーママ (2014-04-18 19:43) 

karlmama

☆コナッチさま
  いやはや〜
  お恥ずかしいです〜。
  スポーツチャリの初心者です。
by karlmama (2014-04-19 21:49) 

karlmama

☆そらまめさま
  ウオーキングもランニングもだめな
  我らマメ友に残されたのは 自転車 です!!
by karlmama (2014-04-19 21:51) 

karlmama

☆グーママさま
  大丈夫です。膝小僧の擦り傷なんて
  小学校以来 っていうのは ちょっとオーバー???
  でも 確かに治癒までの時間がかかります。
  青空と石舞台〜 あははギリシャとは〜なるほど!!
by karlmama (2014-04-19 21:54) 

かーか

54㌔も自転車で走れるkarlmamaさんをメチャメチャ尊敬!
おケガ大丈夫ですか??
こけた後って、痛すぎてチカラ入らんくないですか?
カール君も心配してますよ~^^
by かーか (2014-04-20 13:18) 

ゆず

時間差で痛みはでませんか!?大丈夫ですか
じつは私も2週間前転び肋骨強打 ずっとテーピングです まだ少し痛みがあるので折れてたのかもです お互い気を付けましょうね(*^^*)
by ゆず (2014-04-21 08:55) 

karlmama

☆かーかさま
  いえ チャリ乗ってはる方にとっては54キロなんて。
  まだまだ、、、 一日に100キロ越えで当たり前みたいです。
  ただの擦り傷だったので 持っていたお水でしゃしゃっと
  傷口を洗いました。その後は痛みも消えてすいすい。
by karlmama (2014-04-24 20:55) 

karlmama

☆ゆずさま
  ふえ〜〜〜〜
  大丈夫ですか?????
  アスリート姉妹に引っ張られて?ですか?
  お互い若いつもりでも アクシデントは
  いつやってくるかわかりませんものね〜。
  お大事に〜♡
by karlmama (2014-04-24 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とりあえずお散歩写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。