SSブログ

にょ〜っと曲がる [お出かけ]

先日食べたワンコインランチ の後 

大阪中之島にある 国立国際美術館で催されている アンドレアス・グルスキー展鑑賞に

行きました。

     DSC08451.JPG
     んで
     これは 国立国際美術館 の建物

     とてもユニークな外観です。

     
     アンドレアスグルスキー展 東京と大阪しか開催されていません

     大阪では5月11日まで。

     とにかく 圧巻 でした。 お勧めします。


    おまけの にょにょにょ〜の曲線は
 DSC08416.JPG
    お鍋の中でのびる スプーンやフォーク
    レストランの看板です。
    鮮やかで 面白いデザインに 思わずパチリ


             
            人気ブログランキングへ
              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

くるみ

「にょにょにょ~」の看板 実際に見て見たいな
オレンヂ・・ レストランの名前の文字かな??
Karlmamaさんの目線、撮影の腕前、blogの構成
表現力  ・・・う~~ん、素晴らしい
毎度感心しております
by くるみ (2014-02-21 15:55) 

karlmama

☆くるみさま
  きゃい〜ん
  くるみさんそれは褒め過ぎです。
  カールママのおけつがこそばくなります。
  でも ありがとうございます。うれしい〜っす。
by karlmama (2014-02-21 23:17) 

そらまめ

コメントありがとうございまーす。
すっかり身体も元通りです。
ただ、ビートルくんのバッテリ上がりで・・・
ただ今充電中。
どうもバッテリがお亡くなりになっちゃったようです。
うんともすんとも・・・
看板、そらまめもオレ・・・なんたらって書いてあるなって
思ってました。店名・・・?
by そらまめ (2014-02-22 13:34) 

かーか

かーかも看板「オレソー」かと思ったけど
コナッチさんが「オレンヂ」かな~?って言われてたから
かーかも「オレンヂ」かな~って思います^^
それか「オレンチ」俺ん家?

by かーか (2014-02-22 17:17) 

ちびそら

にょにょにょ〜の曲線は、設計するのも造るのも、とっても大変なにょ~^^;

by ちびそら (2014-02-23 09:27) 

karlmama

☆そらまめさま
  雪の量はどうですか?
  ビートルちゃん遭難状態なのかな?
  スイスイと走りたいでしょうね〜。
  春まで あともう少し ですね。
by karlmama (2014-02-24 14:54) 

karlmama

☆かーかさま
  そう オレンチ というレストラン名です。
  午前中だったので まだ閉まっていたし
  どんなお料理やさんかも???ですが。
  オレンジ色のおなべって インパクとありますよね。
by karlmama (2014-02-24 14:56) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ふえ〜っ そうでしょうね〜。
  ちびそらさんは もしかして
  その方面の お仕事してらっしゃる にょ〜?
by karlmama (2014-02-24 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

い ち ご 大好き冬枯れの街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。