SSブログ

気分はXmas [雑貨]

押し詰まってきましたね〜。

     DSC07777.JPG
     街はすっかりウキウキXmas[ぴかぴか(新しい)]

     そして 今日の女子フォトくらぶでは
     Xmasの小物を撮影しました。

     DSC07783.JPG
        ほのぼのサンタさん


     DSC07780.JPG
       ぶらぶら雪だるまさん


     DSC07796.jpg
       キラキラ天使さん


     DSC07807.JPG
       またもや なんちゃって多重露光〜
       吹雪みたい〜


     DSC07809.JPG
       仲良し小人のサンタさん

      
     可愛らしい小物撮影は 楽しいですね。

     レイアウトをあれやこれや みんなと動かしたり
     カメラの設定を たこりん先生に聞きながら試してみたり

     ひとりじゃなくて 仲間がいるから 余計に楽しいのです。




           
         人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

グーママ

エーッすごい!
こんなに素敵に撮れるんだ...
ブラブラサンタさん好き!あそこまで寄るべきだったのねいいお勉強になりました。
by グーママ (2013-12-12 19:19) 

コナッチ

一気にクリスマス気分になりました
仲良しサンタがお気に入りです〜p(^_^)q
by コナッチ (2013-12-14 13:18) 

karlmama

☆グーママさま
  何をおっしゃいます〜。
  こちらこそ楽しくって〜。
  グーママさん達のを見せていただいて
  たくさんの刺激いただいています〜。
by karlmama (2013-12-18 00:00) 

karlmama

☆コナッチさま
  仲良しサンタさん可愛いでしょ〜
  こんな小物を見つけるのも
  フォトくらぶの楽しみのひとつなんですよん♬
by karlmama (2013-12-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラ大阪レンズの楽しみ方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。