SSブログ

カメラ好き [雑貨]

パチリ[カメラ]と 撮ってみました。

    DSC03884.JPG
    バックは懐かしいcanonAE1ですが ちゃんとSonyα77でとりましたよ〜。

    前にひかえる ミニカメラさん達

    元町にあるセレクトショップで見つけました。

    イチビリkarlmamaおとな買いの巻

   
    女子フォトクラブで イロイロ楽しみましたよ。

      DSC03859.JPG
       ちっちゃいでしょ?   手タレは ここママさん。


      DSC03863.JPG
        リカちゃんのおててにも ピッタリ〜。

        女子フォトクラブの様子は →こちらから うひひ

        のんびり更新ですが よろしくお願いします。





          
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

そらまめ

わぁ。かわいい~♪
カメラもかわいいけど
ここママさんのお手手もかわいいです(笑)
by そらまめ (2013-06-26 08:24) 

karlmama

☆そらまめさま
  ここママさんは 女子ふぉとメンバーの中で
  一番お若いのです〜。
  それに手以外も勿論と〜っても可愛いのです〜。
  カールママの手なんて。主婦湿疹でガサガサぼろぼろ。。。
by karlmama (2013-06-28 22:29) 

かーか

いつも思います。楽しそうなクラブ活動ですね^^
クラブの様子も拝見して来ました♪
karlmamaさんはどなたかな~って^^
みなさん、イキイキしててステキです~~!
by かーか (2013-06-29 13:47) 

karlmama

☆かーかさま
  ほんと お気楽おばちゃんのフォトクラブ。
  おばちゃんでも 女子力アップさせようと日夜
  頑張っていますよ。
  ん? カールママはね
  内緒。。。
by karlmama (2013-07-01 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の日差しカメラ目線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。