SSブログ

日本晴れ [自然]

爽やかに 晴れましたね。

カールと久しぶりに公園に来ました。

    DSC04252.JPG

    前に来た時と違っているのは〜?  

    カールの足元に [目]注目。 


         DSC04272.JPG
         桜の葉っぱが 色づき  赤くなって落ちているものもあります。


   いいお天気なので グラウンドにも出てみました。


   DSC04255.JPG
     しばらく 清々しい空気を 吸っているカール、

     一番いい季節かもしれませんね。

    力一杯 あの風の森モニュメントお気に入りの石舞台に向って

    走って行くのかーって 思ったら?



    やはり・・・


   DSC04257.JPG
    踵を返すとは まさにこのことかっと。  「帰ろ〜母ちゃん〜」


   え? どうして?

   車に乗ったカールを 触ってみると 熱〜〜〜くなっていました。

   さすが 黒毛のわんこ この日差しは まだきついんですね。




           人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
        ポチ[グッド(上向き矢印)]ポチッ[バッド(下向き矢印)]とよろしくお願いします。
    にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
      にほんブログ村
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 6

樹里

キレイだわぁ~ 紅葉もグラウンドの写真もステキ♪
黒毛のわんこ 緑にはよく映えますね~
ウチは今年、暑さ対策でクールコートを買ってみました。
なかなか役立ってますヨ(⌒ー⌒) 室内限定でヒトも拝借しました(笑)

by 樹里 (2011-10-18 22:34) 

ゆず

青い空、白い空、緑、グランド、落ち葉、可愛いおいら(*^ー^)ノ♪綺麗ですね~いいですね~♪
秋のお散歩日より、まだ日射しがきついのね~
こちら防寒着が必要です(^-^)/
by ゆず (2011-10-19 10:23) 

karlmama

☆樹里さま
  クールコートですか?
  なるほど〜。また写真で見せて下さいまし〜。
  それも人でもいけるとは、さすがバニバニ。
by karlmama (2011-10-19 15:12) 

karlmama

☆ゆずさま
  朝晩とお昼間の気温の差が大きいのだと思います。
  やっとこさ気持ちのいい季節になったものの
  この時期があっという間ですよね。
  ゆずさん地方寒くなってきたんですね。風邪引かないようにね。
by karlmama (2011-10-19 15:14) 

かーか

と~~ってもキレイなお写真達!!
青も緑も赤も鮮やか~♪
そしてやっぱりカール君の黒が引き立ってます!!
by かーか (2011-10-20 06:18) 

karlmama

☆かーかさま
  いやはや〜
  これからはわんずの季節、楽しまなくっちゃね。
  でもまだ お昼間のお日様は黒毛カールには
  暑いようです。もう少しもう少し。
by karlmama (2011-10-20 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーター音大好き今シーズン終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。