SSブログ

寄る年波です [自然]

ピント 合いません。

久しぶりのマクロ使用。。。

昨日雨上がりに見つけた 青いどんぐり

     DSC03619.JPG

         「縞しまお帽子」
     
      目が しょぼしょぼ ぼやり〜

      [目] karlmama気持ちは22歳なんだけど。

      どうもおめ目年令 +あるふぁ〜ンー十歳ですわ〜〜〜〜〜。


      最近老眼鏡とかシニアグラスなんかより、リーディンググラスって

      言うそうですね。←そんなお洒落ぶっても 見えんもんは見えんわい。

      これも老化 と あきらめたくない気持ちもあるけど。複雑なお年頃。


    おめ目にいいのは ブルーベリー。

    それより 今日のような スッキリ青空と 

                緑と 

                カールを 

                  見てたらいいのかな?


       DSC03602.JPG
         久しぶりの青空〜


       DSC03611.JPG
         karlmamaお日様が 眩しいぜ[ぴかぴか(新しい)]


       DSC03587.JPG

        緑の芝生を のっしのっし 踏みしめて 気持ちいいね。

     
      
        人気ブログランキングへ
                   いつも応援ありがとうございます
                   ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

mamii

天気のいい日は緑の上を歩くのが一番ですね。
by mamii (2011-09-23 21:54) 

karlmama

☆mamiiさま
  ホント 緑の上は暑い時でも寒い時でも
  心地よい温度と湿度を与えてくれますね。
  
by karlmama (2011-09-24 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。