SSブログ

ランダム [自然]

自然の造形〜?

    IMG_0468.jpg
    セミの幼虫が羽化するために 地中から這い出て来た 穴 穴 穴

  そして ここにも

    IMG_0484.jpg
    雷[雷]警戒レベル2程度のカールが 落とす ヨダレの 雫 雫 雫[たらーっ(汗)]

 これらは 自然の法則のもと 何ら規則性がない

           だから そこに アートが存在する。。。 なんちゃって。

 芸術は 爆発だ〜[exclamation×2]

 あかん 暑さで karlmamaの頭が メダパニ(混乱)起こしてる。
                         

  ということで 今日のカールと明石海峡大橋

   DSC01882.jpg

   早朝散歩で行った 舞子公園。 朝日が ちょっと眩しかったね。




      人気ブログランキングへこんなに暑くても 暦では立秋〜。
               強烈残暑お見舞い申し上げます。
               暑さも 折り返し地点、ファイト[パンチ]

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

コナッチ

う~んたしかにアートですよ!!
それにしても今日は38度で半端ではなかったです
あんまり暑いとセミも鳴かへんみたいですね(^O^)

by コナッチ (2011-08-09 23:16) 

美美

早朝散歩気持ちよさそうですね(^^)/
大きな橋がとってもお似合い♪
明石大橋かっこいいですね^^
by 美美 (2011-08-10 15:45) 

mamii

カール君との早朝散歩、気持ちよさそうですね。
by mamii (2011-08-10 15:47) 

karlmama

☆コナッチさま
  うへへ こじつけですみません〜。  確かに
  一番暑いお昼間は蝉も鳴かず蚊も出没しませんね。
  今日もカンベンしておくれ〜という暑さでしたね。
by karlmama (2011-08-10 20:03) 

karlmama

☆美美さま
  朝6時前なのに 人出が多いのにはびっくりしました。
  でも 気温もまだ低く 風が気持ちよかったですよ。
by karlmama (2011-08-10 20:05) 

karlmama

☆mamiiさま
  連日の35℃越えの中 気持ちよく動けるのは
  朝早くですよね。それでも 昨日の蒸し暑さが残っている
  今朝の温度でした。
by karlmama (2011-08-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。