SSブログ

赤 [食べ物]

赤 を見るとkarlmamaは 元気になります。

元気になるような 気がします。 一種の暗示かな?

                闘牛みたいかな?


赤い サンタさんの服を来て カールは朝のお散歩に出かけます。
登校する小中学生に アピールして ちょっと人気者になっているようです。
寝ぼけ眼の子ども達も カールの姿を見て笑ってちょっとは元気になって
くれたらいいな〜。
  
      DSC04544.JPG
    「どう? 似合ってるん[るんるん]」 大分慣れたみたいでしょ。

 二つのゴムが 延び切っているわ。パッツンパッツン
 ゴールデンレトリバーサイズだから仕方ないですが・・・


  そして 今日 信州の安曇野の リンゴが届きました。

      DSC04565.JPG
  自家用なので 多少キズありもありますが これで充分です。

  瑞々しくって甘くて リンゴ大好きです〜。たくさんシャリシャ食べて

  元気になって 忙しい年末乗り越えなくっちゃあ っね[揺れるハート]


おまけ〜〜〜

 午後からも気温が下がって寒かったですね。
 でも 二階の日の当たる部屋でカールはまったりとお昼寝中。

      DSC04576.JPG

     夕方のお散歩は 早いうちに出かけようね。カール[揺れるハート]

      

      ランキングに参加しています。
          人気ブログランキングへ応援ポチッとありがとうございます。


          

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ゆず

赤いサンタ姿のカール君は可愛いし、赤い[りんご]リンゴは美味しそう[うまい!] 私もリンゴ大好きです[exclamation×2]
ちなみに好きな色はWHITE(^-^)/
by ゆず (2010-12-11 01:22) 

mamii

サンタさんの服、カール君に似合ってとても可愛いです。
by mamii (2010-12-11 13:45) 

karlmama

☆ゆずさま
  リンゴが赤くなると お医者さんは青くなるっていうほど
  リンゴは元気をくれるそうですよ。シャリシャリたくさん
  いただきましょう〜!うん カールママは白も大好きです。
by karlmama (2010-12-11 15:12) 

karlmama

☆mamiiさま
  毎日着ていると 本人も慣れてくるようで、また
  似合ってくるようです。ちょっときつめですが
  イヌナリエパレードまで頑張ります。笑
by karlmama (2010-12-11 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。