SSブログ

カプチーノ [食べ物]

ちょっと秋を感じると 温かい飲み物が欲しくなりますね。

今日は Rey姉様と ig cafeで カプチーノを注文!
 
     DSC01023.JPG
           Rey姉様は くまちゃん


     DSC01022.JPG
           karlmamaは うさみちゃん← 勝手に命名

 ふたりで かわいいねえ もったいないねえ と しばらくは カメラやら携帯やらで
 パチパチと 撮影会。

 そして・・・・・
     DSC01031.JPG
 karlmamaに じゅるると 吸われてしまった かわいそうな うさみちゃん

 温かい 飲み物が楽しめる季節、 幸せなひとときをありがとう。 じゅる[あせあせ(飛び散る汗)]



        人気ブログランキングへあたたかい応援ありがとうございます。



                                      

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

mamii

素晴らしい顔が浮き出ていますね。
どうしてこうなるのだろう。
by mamii (2010-09-15 20:01) 

そらまめ

カール顔は作ってもらえないんですか?(笑)
by そらまめ (2010-09-16 08:41) 

karlmama

☆mamiiさま
  温めた牛乳をわしわしーっと泡立ててココア
  パウダーとかで絵を作っていくとか、すごいです
  よね。ほっとするアートです♫

by karlmama (2010-09-16 14:36) 

karlmama

☆そらまめさま
  うんうんkarlmamaもおなじこと考えてました。
  結構賑やかな顔なので 試してみる価値はあるかも
  しれません。チャレンジャーなバリスタさんご存知
  ですか?
by karlmama (2010-09-16 14:39) 

MieAndTonny

どうしてクマ吉君と言わなかったのか。
by MieAndTonny (2010-09-16 15:44) 

コナッチ

ほんと・・暖かい飲み物でホっとしますね(昨日からですけど)
私もカプチーノじゅるっと飲みまっす(^・^)
by コナッチ (2010-09-16 16:14) 

karlmama

☆Mie&Tonnyさま
  あ 本当でしたわ。
  忘れてた。
by karlmama (2010-09-16 18:03) 

karlmama

☆コナッチさま
  人間って単純ですよね。
  ほんの2、3日前までは 暑いやアイスや氷や
  なんて文句言ってたのに 涼風吹いたら早速
  心変わりです。特にkarlmamaはころりって
  変わります。はい じゅるって楽しみましょう♫。
by karlmama (2010-09-16 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困ったチェックポイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。