SSブログ

コーヒーブレイク [食べ物]

  日本 決勝トーナメント進出!!! 

 よかったですね。karlmamaは 後半の15分過ぎからの応援でした。
 ロスタイムも含めて35分が ものすごく長かったです〜〜。万々歳の結果だったので
 気持ちはハイテンション[グッド(上向き矢印)] おめでとう!!!

 でも お昼前からぼややや〜んとしてきました。夕べの就寝時刻が遅かったので 
 睡眠時間は3時間かな。

 こんな時は ちょっとだけのお昼寝と コーヒーが欲しくなりますよね。
 
      DSC07666.JPG
 素敵なカプチーノ[喫茶店] マクロで撮ったので 泡を強調してもっと寄ればよかったかしら。
 
 パン大好きなkarlmamaは カスクートには目がありません。
 生ハムと新鮮野菜 そしてメープルシロップも入っていて 意外な組み合わせに思いましたが
 これが 美味しいのです。
      DSC07671.JPG
 これは 先日 写真教室の宿題?のため イグカフェへ[カメラ]持って ひとりランチに。
 お昼前だったので 割とすいていて ゆっくりパチパチ撮影できました。
 でも カプチーノのせっかくの泡が モチャーっと[ふらふら] 食べ物の撮影は手際よく[ふらふら]


 そして 昨日getした iPhone. まだkarlmamaが 
 上手に使いこなせるまで 時間が 必要です[ふらふら]    
 ちょっと かっこいいよん♪ 

IMG_0006.JPG
 カメラ機能がついていたので
 早速 パチリ[exclamation][exclamation]

 モデルは もちろん カール!












 






 窓際に ひんやりボードをおいておくと 時々 この上で 寝ています。

 今夜は はやく 休みましょうね。[眠い(睡眠)]
 



    応援お願いします! 励みになります[揺れるハート]
    人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

そらまめ

もちろん、そらまめも見ました。
朝4時に目が覚め、テレビを付けると
リードしてるじゃぁないですかっ!
父もギロロ大尉も起こしたのはそらまめです(笑)
↓karlmamaさんはソフトバンクなのですかっ!
そらまめたちもですっ!!
CMの改造ビートル、かわいいなぁ・・・
って見てます♪
by そらまめ (2010-06-25 21:02) 

karlmama

コメントありがとうございます
>そらまめさま
  睡眠不足の後遺症が まだ続いて
  います。眠い〜〜〜。
  若いそらまめさんやギロロ大尉さんは
  ともかく、お父さんはお疲れじゃあり
  ませんか? 改造ビートルかわいい
  ですね。ネットでみました。特にあの
  麦わら帽子が、、、

by karlmama (2010-06-26 16:55) 

akihiro-s

そうなんですよ~
私が最初から見たオランダ戦は日本の負け・・
で、寝てしまった2試合とも日本の勝ち♪
次も寝なきゃ~って思ってます(笑)
by akihiro-s (2010-06-26 20:42) 

karlmama

コメントありがとうございます
>akihiro-sさま
  わわわ そうなんですか。笑
  それじゃ次のパラグアイ戦は
  はやい目にお休みくださいませ〜♪
by karlmama (2010-06-26 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲット!!すごい雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。