SSブログ

カピバラスパ [神戸どうぶつ王国]

神戸どうぶつ王国熱帯の森にいるカピバラさんに会いに行くと


DSC06358.jpeg

     薔薇の花びらが入っている温泉に入浴中〜


     真ん中の子 気持ちよさそう〜〜



DSC06365.jpeg

      一人の子がお客さんの持っている葉っぱに気づき


      近づいて来てくれました。



DSC06367.jpeg


      さっそく うまうま〜〜〜ムシャムシャ〜〜


DSC06369.jpeg

       あっという間に完食



     DSC06371.jpeg

        美味しかったですよ〜。



     薔薇の花びらは食用なので 初めのうちは花びら食べていたそうです。


     この子たち見ているだけで 癒されます。






            
             人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

                        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ

                                    にほんブログ村

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ぼっこ

本年もよろしくお願いします<(_ _)>
出不精を解消すべく従姉妹と少しは出歩こうと思っています。
そうすればブログも書けるかなぁと(*^_^*)
by ぼっこ (2020-01-21 11:36) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  大変遅くなってしまいました〜〜〜汗
  もたもたしていたら〜 1月が今日で終わっちゃいました。
  申し訳ありません。
  無理しないで程度に 外出したいけれど巷では嫌な肺炎騒ぎ
  マスクも不足して ますます出不精になりそうですね。
by karlmama (2020-01-31 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。