SSブログ

中に入れてよ〜 [ハシビロコウさん]

のいち動物公園で暮らすハシビロコウさんは もう一人



     DSC04243.JPG

     こんにちは     わたし はるる 女の子です〜。



     DSC04245.JPG

       この時はささ君が外で はるるちゃんが 室内の展示です。



IMG_9796.jpeg

      iPhoneで なんとか二人を 撮ってみました。


    左がはるる 右側が ささ 写真部分をクリックするとささ君まで見えます。



DSC04296.JPG

       寒いから〜 僕も中に入れてください〜  って?


       ささ 君



そして 飼育員さん作成の ふたりの健康診断表が貼ってありました。

IMG_9792 3.jpeg

       お利口に体重計に乗ってる〜 やっぱり男の子のささ君の方が


       重いんですね。






          
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

はじめまして風に吹かれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。