SSブログ

ずらずら〜〜っと [自転車]

並んだ並んだ〜〜〜〜〜


IMG_9480.jpeg


     NYMM (new year mini meeting)に遭遇


     karlmamaがついた時には 集合写真も終わって ピークが過ぎていましたが


     可愛いminiっちょくん達が並んだ姿をパチリ[カメラ]



     生産販売が終了して20年?と言われていますが


     どの子も 丁寧に美しく整備されていて オーナーさん方の深〜い[黒ハート]


     伝わってきます。



IMG_9467.jpeg

   同じイギリス出身ということで karlmamaのブロもそ〜〜っと横に並べて[カメラ]



IMG_9466.jpeg


     今朝は 雨がしとしと降っていましたが




     この時間になって 青空も見え  いい記念撮影できました




     関西ナンバーの多い中 北九州や佐賀ナンバーのminiもおられ




     さすが オフ会ですよね〜。[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]



     因みにkarlmamaはminiのオーナーではありません。[わーい(嬉しい顔)]






         
          人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストーブ大好き可愛過ぎ〜 彩浜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。