SSブログ

お部屋でポカポカ [神戸どうぶつ王国]

2019年 初ハシビロコウさん訪問してきました。


寒いので 二人ともお部屋の中です。

    DSC02893.jpeg

    マリンバ  頭上のストーブで あたたまって 赤くなってます。



DSC02896.jpeg

    ボンゴは 外の様子が気になってます。


    お客さんに 囲まれても 知らんぷり



DSC02897.jpeg

                 「外に出たいなあ〜」


     ガラス一枚のこの距離で ボンゴたちに会えるんだもの 神戸はいいところ〜[るんるん]


     いい写真撮れたかな?



     そうそう 

     カシシのお婿さんミッション?の為に那須に一年ほど行っていたボンゴですが


     ようやく神戸に帰ってきてくれました。


     おかえり〜ボンゴ[ぴかぴか(新しい)]


           



             
            人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。