SSブログ

Merry Christmas 2018 [写真教室]

ディアモール大阪のクリスマスステージ


     DSC02790.jpeg

     雪だるまくん クリスタルボールに入れちゃいましたが 

     結構大きいんですよ〜。




     DSC02791.jpeg

      ででで〜ん   しかも後ろには 立派なクリスマスツリーが鎮座



     そして クリスマス期間中(明日25日まで) 午後から5回 雪が降ります。


     DSC02798.JPG

     チラチラ 降り始めました。



     DSC02802.JPG

      ひゃ〜〜〜 素敵です。


     DSC02800.JPG

     やっぱり手が出ちゃいますよね。


       



     梅田スカイビルでも こんなツリーが


     DSC02835.jpeg

     これは大きい大きい〜〜〜



     DSC02830.jpeg

     ドイツクリスマスマーケットが催され すごい賑わいでした。



     今晩はクリスマスイヴ 夕べから冷え込んでいて 


     ホワイトクリスマスになるところも 増えそうです。


     早くおうちに帰って ゆっくり過ごしたいものですね。



     なんていいながら  karlmamaはもうコタツに入って丸まっています。





           
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。