SSブログ

クロエリセイタカシギ [動物]

神戸どうぶつ王国 これは6月10日です。


DSC00879.jpg

    濃いピンク色の長い足を折り曲げて休んでいるクロエリセイタカシギ


    でもお腹のあたりから 細い枝のようなものが 伸びていて


    しかも 微妙に動いてる〜[がく~(落胆した顔)][exclamation&question]



    すると


     DSC00880.jpg

     お母さん?が立ち上がると 

     あらら〜〜〜〜 可愛い二羽の赤ちゃんが隠れていたんだわ〜


     折りたたんだ羽の中に抱っこしてもらってたんかな?


     可愛いです〜。




     DSC00891.jpg

     ふやかしてもらった餌を ついばんでいますね。


     赤ちゃんの羽の色は 親鳥と違って 地味目です。


     外敵からわからないように 


     草や藪に紛れるような色合いになっているんですね。




DSC00893.JPG

      ちっちゃいちっちゃい


     元気に 大きくなってね〜。



     

          
          人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクリル板で前ボケ悲しい知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。