SSブログ

マリンバのうがい [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国 久しぶりに行ってきました。


マリンバのうがいの様子です。


DSC00939.jpg

      ジョジョジョジョ〜〜〜〜〜〜〜[たらーっ(汗)]   


      口いっぱいに入れたんでしょうね〜。




     DSC00671.jpg

               雫が 繋がってますね。 





DSC00659.jpg

       勢いがあると 水平にも飛びます。




    こんな様子を ハシビロ大好きな私たちは マーライオンみたいなので??

   「マーハシビロコウ」と呼んでいます。


    マリンバのマーハシ[るんるん]







            
           人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

U3

ハシビロコウってまったく動かないことの方が多いですよね。
by U3 (2018-06-14 18:21) 

karlmama

⭐️U3さま
  ハシビロコウさん〜動かないイメージですが
  粘っていると 結構動きますよ〜。
  
by karlmama (2018-06-14 21:59) 

U3

 そうなんですか。伊豆のサボテン園で見たハシビロコウは10分間まったく動きませんでした。遠くから見るとまるで怪獣ラドンみたいだなと思いました。
by U3 (2018-06-15 16:33) 

karlmama

⭐️U3さま
  必死に粘りますよ〜。
  シャッター半押しのまま 待っているので
  バッテリー消耗ハンパない〜^^;
by karlmama (2018-07-03 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇の花ボンゴでボケる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。