SSブログ

クローバー [自転車]

DSC00532.jpg

        毎日カールとお散歩していた公園。


        今はシロツメクサのお花がぎっしり。




        カールが旅立って今日で5年。


        あっという間っていうか。。。



        最近は 自転車で通り過ぎるだけだけど


        ここに来ると


        楽しい思い出がいっぱい〜〜〜〜[揺れるハート]





DSC00526 2.jpg

        今は自転車とカメラがkarlmamaの相棒ですよ。



        そして 時々 ハシビロコウ〜〜〜〜さん



        

           
            人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

そらまめ

もう5年ですかぁ・・・
会いたかったカールぅ~!

by そらまめ (2018-05-22 08:51) 

kazumin

もう5年もたつのですね!
イケメンのカール君可愛くて大好きでした♪
by kazumin (2018-05-24 19:37) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そらまめちゃんにもふもふしてもらいたかったよ〜。
  神戸空港まで連れて行けなかったことが
  残念でしたわ〜。
by karlmama (2018-05-30 09:47) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  イケメンって言っていただけて
  本当に今でも とっても嬉しいです!
  ありがとうございます♫
by karlmama (2018-05-30 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねえねえ〜薔薇の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。