SSブログ

負けるな、マリンバ! [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国 アフリカンウェットランド


マリンバにちょっかいを出すワオキツネザルたち


DSC07889.JPG

   「あっちへ行って〜」     「何でやねん?」



DSC07906.JPG

   「あたし 嫌なのよ〜〜〜」    「そんな怖い顔せんでも・・・」



DSC07910.JPG

   「やだやだやだ〜〜〜」    「とりゃ〜〜〜」




DSC07915.JPG

    「あたしに近づかないでってば〜〜〜〜」  「ちっ何なんだよ〜〜」



    この険悪ムードに気づいた飼育員さんがやっと来てくれました。





DSC07925.JPG

     「 ほ〜〜んと[むかっ(怒り)] 腹たつんだから〜[爆弾][むかっ(怒り)] 」



      マリンバのやれやれ感というか 勝利感というか 面白過ぎる〜



DSC07926.JPG

    飼育員さんに助けてもらったのにねっ[るんるん]






            
           人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

てんてん

( (ミ`エ´ミ)) ククク・・ (* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2018-04-25 17:49) 

そらまめ

きゃー、うずらがちょっかい出してる(笑)
かわいいっ。
先日はハシビロコウくん情報ありがとうございましたー。
しっかり観ました♪

by そらまめ (2018-04-26 08:37) 

karlmama

⭐️てんてんさま
  ありがとうございます。
  この子たちのこと可愛いいって思ってくれる方と
  その気持ちが全くわからないと言われる方もいて
  可愛い派のてんてんさんのコメ 嬉しいです!
by karlmama (2018-04-30 09:48) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  うずらちゃんに似てますか?
  生うずらちゃんにまた会って しかと確かめたいわ〜♫
  カシシもアサラトも元気にしているようで何よりです。
  でもね カシシは神戸にいた時はシティギャルだったのに
  那須に行ってから カントリーガールになってしまってるんです。
  うふふ
by karlmama (2018-04-30 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。