SSブログ

冠羽ふわり [ハシビロコウさん]

桜はとうに散ってしまったのに


4月も第一週終わりなのに  寒過ぎます。


いったん春を感じたカールママは 寒くて寒くて またもやセーター引っ張り出して


ガスファンヒーターの前。。。



ハシビロさんに会いに行かないとあかんわあ と思いつつ行けてません。。。



     DSC09389.jpg

         ボンゴ  後ろからの風で 冠羽毛が立ってます。



       DSC07745.JPG

       マリンバも ふわり〜  可愛いなあ〜


       どうしているかなあ〜  マリンバがボンゴの領域?まで


       飛んでいくことがあるという 噂


       しかと この目で確認しに行かなくっちゃ。




        とにかく この寒さええ加減にしておくれ〜〜〜。




          
          人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

*ピカチュウ*

何時までも寒いですね♪
今朝雪積もりましたよ。。。
by *ピカチュウ* (2018-04-08 18:55) 

pochikun

暑かったと思えばまだヒーターが手放せない我が家地方。
karlmamaさんちでもヒーターを使ってるのね。
気温の変化に段々と体がついて行かないわぁ。
by pochikun (2018-04-16 09:12) 

karlmama

⭐️*ピカチュウ*さま
  北の国はまだちらちら雪マークのお天気ですよね。
  春はもう直ぐです。もう少しの辛抱です!!!
by karlmama (2018-04-18 10:37) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  朝晩はヒーターつけています。
  桜はあっという間に終わったんだから
  ちゃっちゃと気温も春になると思ったら〜。。。
  変ですよね。
by karlmama (2018-04-18 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花より団子シクロ女子旅2018春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。