SSブログ

満開の桜 [植物]

ソメイヨシノ 満開です。


DSC09670.JPG

     青空をバックに とても美しい桜


     日本人だなあ〜 この美しさに感動できるって幸せですよね〜


    

     こうしてお花だけを アップに撮ると  


     次は 廻してみたくなり



DSC09676.jpg

     

     ぐるりん[台風] ぱっ [カメラ]



DSC09674 2.jpg


     ぐるりん[台風]ぱっ[カメラ]



     楽しい楽しい 今年は4枚撮って この2枚が何とか成功。。。?


     うひひ  楽しいお花見〜。




           
            人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

ちびそら

やっぱりkarlmamaさんが撮ると桜が綺麗だな~・・♪
腕が良いのかカメラが良いのか?両方なのかな?

何故、回るの?不思議・・・
by ちびそら (2018-04-01 00:17) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  わははははは〜
  偶然偶然〜 奇跡の一枚ってやつですよ〜。
  フィルムカメラ時代なら とっくにやめています。
  でもそう言っていただけてうれしいです。
  ありがとうございます。

  回るのは
  シャッタースピードを少し遅くして
  ピントを合わしたまま シャッター押すと同時に
  カメラをぐるっと回すんです。
  すると 奇跡のように 真ん中のピントが合ってるものが
  撮れてます。
  楽しいですよ。ぜひ。。。
by karlmama (2018-04-01 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜のトンネル花より団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。