SSブログ

桜のトンネル [自転車]

神戸市カール地方 ようやくソメイヨシノ満開です。



     DSC09646.jpg

     毎朝自転車で通る公園 昨日まで蕾が多かったのに


     今朝は一斉に咲きそろいました[るんるん]




     ここは神戸の市街地より 2、3日遅れて咲きますよ。



DSC09639.jpg

      気持ちいいお天気ですね〜。


      鼻はまだむずむずしていますが〜。。。





                       
         人気ブログランキング

        いつも応援ありがとうございます。

        ポチポチっとよろしくお願いします。


        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

*ピカチュウ*

満開!綺麗ね♪

by *ピカチュウ* (2018-03-29 22:15) 

ちびそら

むずむずはまだ当分続くのでは?
春は暖かくて気持ちいいな・・これで花粉が無けりゃ最高なんだけど・・と、かーちゃんも言ってます^^;
by ちびそら (2018-03-29 22:54) 

karlmama

⭐️*ピカチュウ*さま
  一気に春です。
  今年は早過ぎます〜〜〜。
  北の国はあともう少しですね。
by karlmama (2018-03-30 20:59) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  鼻も目も いろいろに反応して今はヒノキですね〜
  極端な話、、、 梅雨入りとともに 終息なんです。
  ティッシュ抱えた毎日がまだ当分続きます。
by karlmama (2018-03-30 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムスカリ満開の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。