SSブログ

ハイソックス [にゃんこ]

猫カフェのにゃんこ


     DSC09053.jpg

     シマシマのネクタイみたいな紐が気になります。


     ぐい〜んと伸びる長いおててを見て ハッと気付きました。


     DSC09054.JPG

      この子 左手白いハイソックス履いてます。




     いや〜〜〜〜ん 思い出しちゃったわ〜〜〜[ふらふら]



     DSC08906.JPG

     ひゃっほ〜 桜の咲く公園で(懐かしいわ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]





           
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

ちびそら

カールちゃんも手が白かったっけ?
見ているようで、見てないなかったディテール^^;(笑)
by ちびそら (2018-03-23 10:11) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  左手が白いハイソックス履いていました。
  左右対称のカラーリングではなかったんですよ。
  遠くでカールを見ていた人が 「足怪我したの?
  包帯巻いてるのね」って心配してくださったことも
  ありました。(;^_^A

by karlmama (2018-03-23 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。