SSブログ

超どアップ [にゃんこ]

いきなりですが


DSC08966.JPG

        「むんっ」


     karlmamaの超広角レンズの匂いくんくん???


     

DSC08967.JPG

     ちょいちょいっと カメラにもタッチしてきてくれて


     ここの子達 人にすごく慣れています。


     カメラ向けても怖がりません。



     DSC08968.JPG

     美形のメインクーン女子です。 お名前忘れました。。。


     幸せなひとときなんです〜。


     ここは大阪吹田にあるポッパーズペットさんにある猫カフェ[猫]





          
          人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

そらまめ

キャーキャー、かわいい~♪
なんだかかりんチック。
おんニャの子のしぐさなんですかね?

by そらまめ (2018-03-13 09:25) 

pochikun

かわいい~!
毛並みのツンツン感?モワモワ感?が良い感じ~。
by pochikun (2018-03-13 10:36) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  こんなキャワいい子たちといると
  にゃんこもありかなあ〜などと。。。
  ダンシにゃんこは また違っていますか???
by karlmama (2018-03-15 23:00) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうそう〜 このモワモワもふもふツンツン感が
  たまりません〜。
  モフ毛に飢えてるカールママなんです。
by karlmama (2018-03-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハッスルキラちゃんハイソックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。