SSブログ

もうすぐバレンタインデー [食べ物]

来週はいよいよバレンタインデーですね。


バレンタインに心ウキウキ[揺れるハート]するのは おばちゃんになっても変わらないkarlmama



DSC08841.JPG


                          フォトクラブで撮ったバレンタインの一枚です。




   デパートで見つけた ゴンチャロフアニマルショコラ


   わんこバージョンに バーニーズはなかったのでスル〜


   ハシビロさんも ない



   そこで 海のお友達バージョンで 一箱購入。


DSC08865.JPG

  左から

カクレクマノミ ペンギン イルカ ゴマフアザラシ コツメカワウソ かな?


こんな可愛いチョコ  食べられません[あせあせ(飛び散る汗)]



一応賞味期限は・・・ 5月末だから〜 その時期までに考えるってことで。。。





            

            人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(12)  コメント(10) 

nice! 12

コメント 10

ちびそら

今は皆さん自分用に買うんだよね~・・
写真撮ったから、もう食べちゃえば?(笑)
by ちびそら (2018-02-09 23:25) 

そらまめ

かわいいかわいいかわいいーっ♪

by そらまめ (2018-02-10 09:53) 

ぼっこ

食べちゃうのは可哀想〜^^;
by ぼっこ (2018-02-12 10:26) 

pochikun

アニマルショコラ、購入されたのね〜。
賞味期限までに覚悟を決めないとね。笑
by pochikun (2018-02-13 13:11) 

kazumin

アニマルショコラ売ってましたね!
子供連れのママ達が並んでました!
さすがに可愛すぎてチョイスしてません(^_^;)
自分にはチョコ買いませんでした!
可愛すぎて食べるのもったいない気になっちゃいます。
by kazumin (2018-02-14 21:31) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そっ自分用です。
  昨日コツメカワウソくんをいただきました。
  美味しかったですよ。
by karlmama (2018-02-22 21:01) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  可愛いでしょ〜。
  ゴンチャロフだけにお味は納得〜。
  食べられるもんですわっ。
by karlmama (2018-02-22 21:03) 

karlmama

⭐️ぼっこさま
  可愛すぎて〜 
  でもね、半分に切ったしもぐもぐ美味しくいただけましたよ。
by karlmama (2018-02-22 21:06) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  バレンタインデー過ぎてから
  コツメカワウソくんをひとついただきました。
  それも美味しくぺろりと。。。
by karlmama (2018-02-22 21:08) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  kazumineさんならきっと手作りショコラなんでしょうね〜。
  アニマルショコラは北海道では取り扱いがなく
しかも壊れやすいのでネット販売しないそうなので 
  北海道のお友達に駄目もとで送ることになったついでに 
  買いました。
by karlmama (2018-02-22 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。