SSブログ

カピパラさんのスマイル [動物]

2015年5月5月26日 神戸どうぶつ王国



カピパラさん

     DSC02085.JPG

       ふふふ〜  笑ってるわ〜〜〜〜〜。



     DSC02088.JPG

      ふんがふんが ぶひぶひ  お鼻がぶふぶふ


      karlmamaの カメラのレンズに興味津々




     DSC02086.JPG

      ぐはっ 立派な前歯まで大サービスで見せてくれました〜。



      人懐っこい カピパラさん 


      ここ数日の寒波 きっとカピパラ温泉に入ってあったまってるかも


      しれませんね。






             
            人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(13)  コメント(4) 

nice! 13

コメント 4

pochikun

カピパラさんのお鼻ってこうゆう風になってるのね。
放射線状に広がるお髭?も可愛い~。
by pochikun (2018-01-30 08:32) 

kazumin

きゃ~ぁ可愛い♪
一番上の写真良いですね!
カピバラさん大好きです~(^^)
前歯の写真もスゴ!!
by kazumin (2018-01-31 05:33) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  のんびりしたカピパラさんはどうぶつ王国でも
  人気者です。目が離れているので 鼻の穴と口だけで
  顔に見えてしまうのはカールママだけか???
by karlmama (2018-02-05 10:04) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  可愛いでしょ〜〜
  寒い朝にはカピパラ温泉に入ってあったまっているそうです。
  近くで眺めているだけでもホント癒してくれます。
by karlmama (2018-02-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森の番人もうすぐバレンタインデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。