SSブログ

森の番人 [ハシビロコウさん]

神戸どうぶつ王国 2018.01.09


神戸どうぶつ王国 年間パスポート更新手続き完了〜


ペリカンラグーンに行くと ボンゴだけの出勤です。



     DSC08758 2.jpg

   低温のため 午前中はマリンバ 午後はボンゴという出勤?展示となってました。


   ボンゴその場所だけ日が当たっていて 良い感じに300㎜望遠で覗いてみました。



   さて 先日ご紹介したフォトブックが展示されるイベント しまZOOま が


   今日27日と28日にクイーンズスクエア横浜で 開催されています。



   横浜在住のお友達つっこさんが 行って 写真を送って下さいました。[バッド(下向き矢印)]



     IMG_7352.JPG

     大盛況だったみたいですよ〜。



     IMG_7351.JPG

      karlmamaのフォトブックも見つけてもらえました〜。


      お友達のつっこさんはじめたくさんの人たちに 神戸にいるボンゴたちを


      見てもらえて なんかちょっぴり嬉しいkarlmama...


      このブログを読んで近くやからのぞいてみるね〜と言ってくれはった

  

      学生時代のお友達つっこ〜 すごく嬉しかった〜[るんるん]


      ありがとうございました。




 

            
             人気ブログランキング

              いつも応援ありがとうございます。

              ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。