SSブログ

フォトブック [ハシビロコウさん]

たこりん先生から お得な情報を伺い急遽フォトブック作ることになりました。


karlmamaのテーマはもちろんハシビロコウさん。


締め切り迫っていたし こういう作業に不慣れで


必死のパッチで 申し込むという 「やっつけ仕事」[あせあせ(飛び散る汗)]



先日出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]



     IMG_7318.JPG

        A5スクエアサイズで36ページの フォトブック完成です。



        なんか かっこいい感じ



     IMG_7319.JPG

      うひひ こうして 形になってくると ちょっと嬉しいですよ〜。



      ただ 「やっつけ仕事」 の結果


     IMG_7320.JPG

      横長ど真ん中にいるアサラト君が 本の折り返しにすっぽりはまり


      大失敗の巻となりました[ふらふら]




      本当は〜



      こんな写真です。

DSC08359.JPG


      やっちまった〜〜〜〜〜。


      許して〜〜〜〜アサラト〜〜〜〜。



      このフォトブックは 


      今月27,28日クイーンズスクエア横浜 イベントスペース内特設会場


      「みんなでつくるフォトブック動物園」で イベント参加のkarlmama含め全員の

 

      フォトブックが並べていただけるそうです。


      詳細は こちらから →click*


      




      

                         
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(12)  コメント(8) 

nice! 12

コメント 8

そらまめ

もしかして北海道発のガチャポンハシビロコウくんも
表紙に参加ですかっ♪
お疲れ様でした~。
真ん中にすっぽり・・・これは残念すぎます。
こういうの作ると達成感ありますね~♪

by そらまめ (2018-01-20 08:43) 

つっこ

横浜、観に行きますね!
私も真似して初めてフォトブック作ってみました。時間かかったのなんのって。
by つっこ (2018-01-20 21:41) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そうですそうです〜 ガチャガチャのハシビロさんですよ〜
  はるばる北の国からやってきたハシビロさん♪
  あれからフォトのお友達からもプレゼントしていただいて
  ハシビロ大家族〜その子たちが表紙に大抜擢!!!なんて〜。
  残念だけど ブック半ばで緑の木々だけあるのも
  ちょっとした一服感という効果の方に期待します。
  うふふ。。。
by karlmama (2018-01-21 21:32) 

karlmama

⭐️つっこさま
  そうだわ〜〜〜つっこさんの横浜で開催されます〜〜。
  お時間あれば見て来て下さいまし〜〜〜。
  フォトブック〜可愛い東風君が主役の素敵なのが
  できあがったのかな? 大変でも 完成すると
  うれしいものですね〜。また見せて下さいね〜❤︎
by karlmama (2018-01-21 21:38) 

pochikun

フォトブックを作られたのね~。
私も作った事があるんだけど、出来上がりを見て
反省しきりだったのよ。
選んだ時は良い感じ!って思ってても
実際出来上がってみると。。。ね。
横浜かぁ~遠くて残念!

by pochikun (2018-01-22 07:23) 

kazumin

うわ~ぁ凄いわ♪
素敵♪
ちょい残念でしたね!
なるほど、被写体が真ん中だとダメなんですね!
by kazumin (2018-01-22 20:24) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ここのフォトブック結構お値段リーズナブルなので
  今回のカールママのように失敗の巻でも気にならない〜〜っ
  て感じで 気楽に作れるのはいいかもしれません。
by karlmama (2018-01-27 22:16) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  形になって手元に来ると
  嬉しくなります。
  kazuminさんもミントくんのフォトブック作ってみて
  ください〜。
  旅の思い出もいいよ〜〜。
by karlmama (2018-01-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バズ君森の番人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。