SSブログ

バズ君 [わんこ]

ブログのお友達コナッチファミリーに新しい家族登場〜


と 年末から伺っていましたが


会って来ましたよ〜重いカメラぶらさげて〜


それでは ノーリッチテリアのバズ君三連発で



     DSC08676.JPG

     うふふ 可愛すぎ



DSC08678.jpg

   こっち向いてほしいから ワンやら キャンやら ギャラリーうるさいので



     DSC08679 2.jpg

      何ですか〜 とこ首を傾げてくれて 


      きゃっわい〜〜〜〜〜〜[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]




      ほんまに 可愛い〜 


      先住犬のお兄ちゃんたち 血の繋がりがあるので


      正確にはおじちゃんたちの コースケ君ナッチ君とも仲良くね〜〜〜




      戌年〜ってこともあって新年早々可愛いコナッチファミリーに会えて


      幸せいっぱいもらって来ましたよ〜。




      また会いに行かせてね〜





         
          人気ブログランキング

           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

そらまめ

バズくん、めっちゃかわいいですよね~。
おとニャももちろんかわいいけど
お子ちゃまには叶いませんね♪

by そらまめ (2018-01-18 08:47) 

pochikun

か・わ・い~!!
なにこの可愛さ!!!
おじちゃん達と仲良く楽しく過ごしてね~。
by pochikun (2018-01-19 07:37) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  でしょでしょ〜可愛いでしょ〜。
  パピーの時期はたまらにゃい可愛さ
  この時期に会いに行けてほんに良かったですわ〜〜。
by karlmama (2018-01-19 17:55) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  おじちゃんたちには毎日教育的指導を受けてても
  バズ君 全然へこたれずに関わり続けているそうです。
  大物になりそうですって( ^∇^)
by karlmama (2018-01-19 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018初乗りフォトブック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。