SSブログ

ムナジロカラス [ハシビロコウさん]

2017年11月24日 神戸どうぶつ王国


DSC07934.JPG

         ムナジロカラスさん です。


      胸に白い模様があるカラスさん


      karlmamaたちは  「タンクトップ」と 読んでいます。


    

     「魔女の宅急便」にも登場していたあのタンクトップ。



     神戸どうぶつ王国では アサラトやカシシと同じお部屋にいました。



     こうして 木の枝をくわえてあっちやこっちへ飛んだり 遊んだり



DSC07932.JPG

     あ 離したっ      観察するkarlmamaに気づいたか?



     このタンクトップ 結構イタズラ好きで


DSC07983 2.jpg

          カシシにちょっかい


   これを karlmamaたちは 「タンクトップのスカートめくり」と呼んでいます。



         アサラトとカシシが那須に行っちゃって タンクトップたち寂しがってる?かな?






                            
         人気ブログランキング

         いつも応援ありがとうございます。

         ポチポチッとよろしくお願いします。


        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村

nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

pochikun

スカートめくり。。。懐かしい~。笑
今時の子ってやらなさそうよね。
by pochikun (2017-12-29 10:50) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうそう今時の子はしないようね。
  懐かしいですよね〜(*´﹀`*)
by karlmama (2017-12-29 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジンジャークッキー大掃除? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。