SSブログ

カシシの瞬膜 [ハシビロコウさん]

那須は寒いでしょうね〜


カシシとアサラトどうしているでしょうか。。。


さて これはお引越しの前 神戸どうぶつ王国でのカシシ


目に注目してみて[目]


DSC08135.jpg

     目頭から半分瞬膜が出てます。


     目頭から目尻に向けて シャッターのように開閉されてる瞬間です。



DSC08136.jpg

    はいっ  ぱっちりお目目になりました。



DSC08137.jpg

     カシシ

     マーライオンならぬ マーハシビロ状態のカシシ 




     あれから神戸どうぶつ王国にご無沙汰しています。



     ボンゴとマリンバに会いに行かなくっちゃね。


DSC07849.JPG

       「そうよっ 私に会いにきてね[るんるん]


       はいはい マリンバ いいお顔だね[揺れるハート]


DSC07846.JPG

          「てへっ」







             
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。


           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

pochikun

目頭から出るの~?!
上下どっちかだと思ってたわ。。。

by pochikun (2017-12-20 08:59) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  はい
  瞬膜は目頭から目尻へ
  まぶたは 目の下から上へ
  それぞれ動くんですよ。
by karlmama (2017-12-21 10:05) 

ちびそら

笑ったね!♪
by ちびそら (2017-12-21 13:54) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  そうなの 笑ってるでしょっ('▽'*)
by karlmama (2017-12-21 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。