SSブログ

可愛すぎて トイプーのココちゃん [わんこ]

フォトクラブのお友達のココママ家を訪問


可愛い可愛いトイプードルのココちゃんに会ってきました。


小さいご褒美のおやつをもらえそうでもらえないココちゃんを


激写[カメラ][ぴかぴか(新しい)][るんるん]


ベストショット選ぼうとしたけど 可愛すぎて選べません。


     DSC08637.JPG

     karlmamaの指先に遠慮がちに 



     DSC08639.JPG

        ちょっと首をかしげ



     DSC08641.JPG

      お  ええ匂いやんとおやつを確認



     DSC08643.JPG

      ハグハグ



     DSC08644.JPG

     そこそこ 奥歯でかみたいよん


     DSC08645.JPG

      はい どうぞ おててを離していただけませんか?




      あああああああ 可愛い可愛い


      小さい可愛いお口[ぴかぴか(新しい)] 可愛いわあ[るんるん]  ココちゃんモデルさんありがとう[黒ハート]



      

             
            人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いしjます。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスの準備カシシの瞬膜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。