SSブログ

玉ボケファンタジープチ進化編 [写真教室]

この 玉ボケをちょこっと進化させてみました。


モデルは ちびちびカールです。


     DSC06883.jpg

     ほら 玉ボケが お星様[ぴかぴか(新しい)]になってます。



     いいでしょっ


     え?  どうするかって?



     うひひ  内緒にしたいけれど[揺れるハート]ちょこっと参考になれば




     秘密兵器は これっ[バッド(下向き矢印)]


         IMG_6732.JPG

         2年ほど前に作った手作り感満載の 自家製フィルター



       これを レンズの先端にくっつけて撮るだけ



     DSC06882.JPG

     光源がみんな お星さまになってくれますよ。




     あんまり可愛いから 調子に乗って


     DSC06876.JPG

      [黒ハート]?も撮ってみました。



      クリスマスイルミネーションに応用してみたら楽しくなりそう。



      そうそう 雪柄なんかも良さそうですよ。







            
              人気ブログランキング


           いつも応援ありがとうございます。

           ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

pochikun

おお~素敵~♪
ちびちびカール君、可愛いわねぇ。
by pochikun (2017-10-31 08:34) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  ちびちびカール可愛いでしょ〜。
  きらきらな光を使って可愛らしく撮りたいです。
  
by karlmama (2017-10-31 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

玉ボケファンタジーお団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。