SSブログ

ロクジ君とサトエさんは仲良しカップル [動物]

神戸市立王子動物園のエゾヒグマのカップル


DSC05248.JPG

      左側が ロクジ君      右側がサトエさん お顔が白いです。


     暑い暑い真夏の昼下がり 水浴びしにプールにつかったところ


     ちょうど飼育員さんが来られ「今から取っ組み合いが始まりますよ〜」と


     おっしゃったので みていると



DSC05250.jpg 


     バッシャバッシャと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  はじまりました。


     どうみても サトエさんが激しく ロクジ君に しかけています。


     ロクジ君は それでも上手に受身だけです。


     男らしい大人の風格を感じます。


     どちらも25歳超えの シニアのカップルですが本当に元気です。


     仲良く元気に長生きしてくださいね。




      

         
         人気ブログランキング

          いつも応援ありがとうございます。

          ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

pochikun

ナイスシニアカップルなのね~。
かかぁ天下。。。。?笑
by pochikun (2017-09-29 07:13) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  そうそうナイスですよ〜。
  奥様のイロイロを大きい包容力で
  受け止めてくれる〜ロクジ君旦那さんの鑑です。
by karlmama (2017-09-30 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。