SSブログ

コアラのオウカ [動物]

神戸市立王子動物園で2016年9月25日に生まれた 女の子


     DSC05401.JPG

     名前は 桜花(オウカ)


     ウミママに甘えてすやすや〜おネムのお顔です。



     DSC05400.JPG

    熟睡のオウカを落とさないように ウミママはしっかり抱えていますね。



     DSC05403.JPG

     あっ おめめが覚めて 可愛いお顔が見えました。


     もうすぐ一歳のお誕生日がくるね[バースデー][揺れるハート][るんるん]






            
             人気ブログランキング

              いつも応援ありがとうございます。

              ポチポチッとよろしくお願いします。

            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村

nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

pochikun

可愛い~♪
一年経ってもまだこんなに小さいのね。
by pochikun (2017-09-13 08:11) 

そらまめ

かわいい♪
コアラだっこしてみたいー。
あ・・・2016年生まれですよね・・・??

by そらまめ (2017-09-13 09:03) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  可愛い可愛いめっちゃ可愛いですよ〜。
  もっと早くに会いに行けばよかったな〜。。。
by karlmama (2017-09-13 15:34) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ありゃっ2016年ですヾ(^-^;)
  抱っこしてみたいですよね〜。
  あんなにほわほわなんだもの。。。
by karlmama (2017-09-13 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。