SSブログ

かいしんの一滴! [プレゼント]

スライム参上〜

     DSC05764.JPG

      可愛い可愛い〜  順光で[カメラ]





     DSC05767.JPG

      逆光でも[カメラ]


      スライム君がとっても綺麗なブルーなので 雨上がりの爽やかな空に


      かざしてみたくなりました。



      実はこれ 今話題の〜


     IMG_6416.jpg

      ロート Z!目薬です。


      ドラクエとのコラボ製品だそうです。



      箱もめっちゃ凝っていますよ。

     FullSizeR.jpg

     ゲームで使われている文字のフォントが同じで 笑っちゃいます。


     清涼感レベルは 8段階中 の 8


          強い強い さすがロートZ!


        瞳に目の覚めるような爽快感! かいしんの一滴!



     




          
           人気ブログランキング

            いつも応援ありがとうございます。

            ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(8)  コメント(6) 

nice! 8

コメント 6

そらまめ

これ、なかなか手に入らないのですね。
だって目薬必要なくても買ってしまいそう(笑)
実はギロロ大尉も欲しがってます。アハ。

by そらまめ (2017-09-09 09:19) 

pochikun

8段階中の8・・・
可愛い顔して侮れないわね~。笑
これパパも欲しがりそう。
by pochikun (2017-09-11 07:56) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そうなの。なかなか手に入らなかったんです。
  コラボ商品だけあって細かいところまでこだわりがあります。
  ドラクエ経験者にはたまらない一滴です。
  ギロロ大尉もドラクエされてましたか。

by karlmama (2017-09-12 20:36) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あははは〜〜〜〜〜
  可愛い顔して 笑 かなりしみます。
  強烈です。でも 慣れてくるとこのきつい清涼感が
  癖になります。
  
by karlmama (2017-09-12 20:46) 

ちびそら

一瞬、痔の薬と間違えそうなパッケージの字・・
by ちびそら (2017-09-20 22:00) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  うぎゃあ〜〜〜〜 ぢ だなんて〜〜〜〜。
  間違っておチリにさしちゃったら???って
  想像しただけで 飛び上がってしまいそう〜〜〜〜〜〜。
by karlmama (2017-09-25 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じ〜〜〜〜〜コアラのオウカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。