SSブログ

じ〜〜〜〜〜 [ハシビロコウさん]

けものフレンズ風に


DSC05742.JPG

   じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 強烈なカメラ目線



   モデルになってくれたのは

     DSC05752.jpg 

     「あたしはカシシですっ[るんるん]


      可愛い可愛いカシシ姫ですよ〜〜〜。


      神戸どうぶつ王国 橋のすぐそばで反対側にいるアサラト君を


      覗き込んでいるところを 欄干の隙間からレンズを入れて


      撮らせていただきました。






           
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村

nice!(11)  コメント(4) 

nice! 11

コメント 4

pochikun

鋭い眼差しね~。
見る角度によって表情が凄く変わるわね。
by pochikun (2017-08-28 08:40) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あの大きい嘴がかなり重いんでしょうね。
  嘴の重みでどうしてもお顔が下がってしまい
  上目遣いになるみたい。
  それが怖〜〜〜いおメメになるのよね〜。
by karlmama (2017-09-08 21:26) 

ちびそら

コワイ・・でもカッコイイ♪
あたちも昔、目がコワイと言われました^^;
でもその目が好きとも言われました(笑)
by ちびそら (2017-09-20 21:59) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  あら〜どんなお目目なんでしょ。。。
  この子は可愛い女の子で ハシビロ大好き仲間では
  カシシ姫って言われるんですよん。
by karlmama (2017-09-25 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑いのよかいしんの一滴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。