SSブログ

暑いのよ [動物]

いやあ〜〜〜 ほんまに暑いのよ


蒸し蒸しやし


DSC050192.jpg

   結希くんや りり香ちゃんも お水が恋しくて気持ちよくて


   ずーーーーーーーっと かけていてほしいね。


   千葉市原ぞうの国では元気にしているかな? 



   お盆休みに入りましたね。


   神戸の街も いろんな地方のナンバープレートの車が増えて賑やかです。


       

          

            
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

ちびそら

お盆休みか~・・・
ずいぶんご無沙汰しちゃいました^^;

そちらも、もう涼しくなったよね?
今年の夏はめっちゃ暑い日は少なかった気がします^^
by ちびそら (2017-09-20 21:56) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  こちらの夏は雨が少ない暑い夏でした。
  お庭の水やりとガムテープでペチョペチョくっつけて
  やっつける害虫駆除に明け暮れた夏でした〜〜。
by karlmama (2017-09-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつも一緒じ〜〜〜〜〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。