SSブログ

いつも一緒 [動物]

りり香ちゃんと結希くん


DSC04910.JPG

  並んで 行進して



DSC04955.JPG

      お鼻でお水を吸って



DSC04958.JPG

     ごっくん 飲んで



      DSC04915.JPG

       うふふ 並んだお尻で   おしりあい〜[揺れるハート]


       向こう側が 結希くん


       りり香ちゃんより9ヶ月幼いけれど すらりと長い足が素敵[ぴかぴか(新しい)]


       お父さんのマックに似たそうですよ。


       


       

           
            人気ブログランキング

             いつも応援ありがとうございます。

             ポチポチッとよろしくお願いします。

           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ちびそら

何でも小さいウチは可愛いけれど、ゾウも子供だと可愛いや♪
仲良し姿で、尚更やね♪
by ちびそら (2017-08-07 18:15) 

pochikun

2頭とも可愛い~♪
産毛?がちゃ~み~ねっ。
by pochikun (2017-08-08 10:35) 

karlmama

⭐️ちびそらさま
  うんうん 子供は可愛い可愛い
  りり香のママが結希の乳母になってくれたというご縁です。
  ず〜〜〜っと仲良しペアでいてくれたらな〜。
by karlmama (2017-08-11 15:51) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  結希は結構ふさふさヘアー多いです。
  足も長いし イケメンと言われているんですよ。うふっ❤︎
  いつも仲良しな姉弟みたいな関係です。
by karlmama (2017-08-11 15:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天気雨暑いのよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。