SSブログ

バーニーズのはるちゃん [わんこ]

なななんと〜 昨年から わんたっちにゃんたっち広場に

バーニーズM.Dがいたそうです〜。せっせと年パス使ってハシビロコウさんに

会いにいってたのに 気づきませんでした。  

DSC03233.JPG
   いたいた〜 チビわんこの中で ちょっと居心地悪そうな でっかい黒犬。。。


   一歳の女の子 はるちゃん[揺れるハート]


DSC03236.JPG
   伏せをしたところで [カメラ]


DSC03245.JPG
        あああああああああ この上目遣い〜[揺れるハート]


     DSC03250.JPG
     可愛い可愛い[ぴかぴか(新しい)]    


     まだ幼さが残ってる はるちゃん[るんるん]


     伏せしている時に 頭をなでて お耳の付け根をぐりぐりと

     マッサージしたら じ〜〜〜〜〜っとしてくれていました。

     懐かしいような 切ないような 


     思い出しちゃったなあ〜。。。







              
          人気ブログランキング
           いつもう応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

pochikun

かっわいい~~!!
い~や~ほんっとかわいい!!
まふまふもふもふぐりぐりしたい~~。
by pochikun (2017-03-27 07:37) 

kazumin

やっぱりバーニーちゃんに目がいきますよね!
カールくんカッコ良かったし好きでした♪
by kazumin (2017-03-27 21:53) 

そらまめ

ワンちゃんはこの上目遣いにやられますぅ~。
もふりたい♪

by そらまめ (2017-03-28 09:14) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  どうぶつ王国にいるわんずは小さめのわんずばかりだったので
  きっとはるちゃんは人気者になりますよ〜。
  大型犬ならではのふかふかもふもふ感って たまんないです。
by karlmama (2017-03-29 00:27) 

karlmama

⭐️kazuminさま
  カールのこと覚えてくださってありがとうございます。
  同じバーニーズでも色んなルックスがありますが
  特にカールは男前でしたっ はい! まだ親バカ
by karlmama (2017-03-29 00:29) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  そうなのこのお目目 たまらないですよね〜。
  もふる← いい言葉ですね。
  かりんちゃんをもふりたいカールママです。
by karlmama (2017-03-29 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

可愛いカシシビオラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。