SSブログ

好き好きもなかちゃん [にゃんこ]

もなかちゃん 青い棒でいじられるの巻

DSC03100.JPG
              「にゃんですか?」 青い棒でつんつんしてみた

  
      DSC03082.JPG
             この辺が お耳ですね


      DSC03085.JPG
         目の近くは 怖いからやめてください


      DSC03107.JPG
        「やめてちょうだいにゃ」
     
         もなかちゃん 棒を取りました。

         ごめんね[揺れるハート]


         それにしても ほんまに可愛い可愛い〜。



            
            人気ブログランキング
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

pochikun

もなかちゃん、おっとりさんな感じね。
うちの女王様にそんな事をしようものなら。。。。ガクブル。。。
by pochikun (2017-03-23 07:52) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  あはははは 女王さまのはじめちゃんに
  つんつんしようものなら どんな反撃があるんでしょう〜笑
  どうかどうか あると君に八つ当たり攻撃がありませんように
  って願います。
by karlmama (2017-03-23 23:17) 

そらまめ

もなかちゃん、かわいいー♪
うずらちゃんもかわいいといってくだちゃい。ちゅぴぴ・・・  うずら*

by そらまめ (2017-03-24 08:59) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  可愛い可愛いー♪
  うずらちゃんはカールママにとって元祖にゃんモデルやん
  また撮らせてにゃ。。。
by karlmama (2017-03-24 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫好きになったかもテーマは黄色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。