SSブログ

猫好きになったかも [にゃんこ]

バタバタしていて こんな可愛いもなかちゃんの写真があったのを
忘れていました。

DSC03097.JPG
  猫カフェにあにゃあさんで会ったスコティッシュフォールドの もなかちゃん

  舌がチロんと見えていますね。


DSC03102.JPG
       お髭が前面に向いていて 何かに興味津々です。


       可愛い可愛い〜[揺れるハート]








                
            人気ブログランキング
         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

pochikun

可愛い~♪
うちの女王様とはエライ違いだわ。。。笑
by pochikun (2017-03-21 07:10) 

そらまめ

だんだんあニャたは
ネコが飼いたくニャるニャる・・・(笑)
洗脳しまっせ♪


by そらまめ (2017-03-21 08:23) 

karlmama

⭐️pochikunさま
  女王さま←ぶぶぶっ本当にびしばしの支配者になりそうですね。
  ここのにゃんこたちは みんなおっとりしています。
  でも写真を撮るのはやはり慣れません。
  
by karlmama (2017-03-22 20:59) 

karlmama

⭐️そらまめさま
  ふえ〜〜〜〜〜誘わないでください〜。
  お別れするのが怖いカールママは
  もう無理だと思われます。
by karlmama (2017-03-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。