SSブログ

反省 [にゃんこ]

今回の猫カフェ にやにゃあ さん訪問での にゃんこ撮影

     DSC03059.JPG
     こんぶちゃん 

     ちゃんとピントが合っているときは

     こうして上からおもちゃで ヒョヒョイさせている時だけでした。


     DSC03022.JPG
     スコティッシュフォールドのもなかちゃんも シャキッと
    
     止まってくれています。



     結局上向きショットだけ成功で


DSC03031.JPG
    karlmamaの方に てけてけ近づいてくれたときは
    
    後ろの青いボールにピントが行ってしまうという始末。。。


    慌ててしまって 失敗の巻



    でも本当に可愛いニャンズばかりなので また会いに行きたい
    
    素敵なカフェです。

     新規メモ.png
    こんな可愛いオリジナルパッケージの飲み物もいただけますよ。

    可愛いすぎて勿体なくって 未だに大切に保管中。てへへ[わーい(嬉しい顔)]


                  
             人気ブログランキングへ
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
               にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いのよ菜の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。